女優の肉体的リスク | av女優募集で簡単に確実に稼いでみませんか?
menu

女優の肉体的リスク

赤いワンピースを着ている女性

昔のavで中出しをしている作品というのはあまり多くはありませんでした。というのもモザイクを始めとした映像加工技術が現代と比べて格段に劣るものだったからです。
さらにピルそのものも今と比べると信頼性の低いものであったために「中出し」のリスクが今とは比べ物にならないものだったのです。

それに比べて現代では、中出しのav演出というのが非常に多くなりました。
その理由は以下のものでしょう。
ピルの発展や、性病の診断技術の発展。
動画の編集技術、コンドームの違和感の無いモザイク処理や、疑似精子の開発などが挙げられます。

ピルの信頼性というのは現在ではコンドームと同じレベルのものとなってきていますし、
実際に一般的な女性でも、生理を軽くするだけでなく、避妊のためにピルを飲んでいる人も増えている程です。
そのような信頼性という面においてピルはavでも利用できるようになってきたというわけです。

もうひとつは疑似精子の開発と発展です。
疑似精子とは文字通り擬似的で女性の肉体に何もリスクの伴わない白濁した液体です。
それを膣に流し込むことであたかも射精したかのように見せるという演出です。
「中出し」という演出はavにおいては非常に重要な要素となります。
男性の征服欲を満たすために非常に有効なものなのです。
しかし、中出しそのものはリスクが高すぎるためにそうやって擬似的な精子を使うのです。

TOPに戻る